もうちょっと海外生活 in KOREA

酸いも甘いも辛いも塩っぱいも嚙み分けてきた生活での、生活情報をランダムに書き綴ります。

気が付いたら無くなってしまった店とあった店

最近、気がつくとお気に入りのお店が無くなっている事が多々あるので残念です。

 

その一つが市庁駅のプラザホテル地下にあったお気に入りのパン屋

エリック カイザーさんで店を閉めてしまったようです。

 

よくよく考えると昨年の夏過ぎからバタバタしていたので、単に気付かなかっただけで、

ひょっとして昨年にはもう店を閉めてたのかな?

 

サイトの店舗案内を見てもアジアのカテゴリーに国名が無いので、店舗移動でも無いようです。

 

天然酵母で少し酸味があり、味わい深いパンにチーズやハムなどを

サンドして食べるがたまの贅沢だったのに~。

もちろん、クロワッサンも美味しかったです。

 

 

反対に新しく発見したお店は会賢駅の7番出口から直結の新世界百貨店

新館地下1階のFood MarketFortnum&Masonがありました。

 

前からあったのかな? 

購入すると綺麗に包装してくれるのでちょっとしたギフトにピッタリです。

f:id:kumawaka:20201226144759j:plain

 



 

 

 


韓国ランキング