もうちょっと海外生活 in KOREA

酸いも甘いも辛いも塩っぱいも嚙み分けてきた生活での、生活情報をランダムに書き綴ります。

韓国のNetflix でも鬼滅の刃(アニメシリーズ)、とお菓子

昨日からかな?韓国のNetflixでも「鬼滅の刃」のアニメシリーズが見れます。

f:id:kumawaka:20210222162948j:plain
f:id:kumawaka:20210222163010j:plain

12月の初めに有料のolleh tv で一度視聴しましたが、Netflixでもう一度観る予定です。今晩にでも観ようかな〜。

 

 

 

それと、今日はさっくりとマートで新発見の「オススメお菓子シリーズ」のご紹介

.TODAY Caramel  Waffle 

f:id:kumawaka:20210222163144j:plain


ロッテマートで発見のトルコのお菓子。子供の頃に食べたような、昔なつかしの素朴な外見に味です。 キャラメルが間に挟まれているのですが、森永やグリコのキャラメルを思い起こさせる味で、懐かしさ倍増です(笑)。

 

 

2.Milka Alpine Milk

f:id:kumawaka:20210222163239j:plain


ホームプラスで発見のドイツのミルクチョコレートです。

チョコレートといえば、ベルギーやスイスが有名ですが、ドイツも知る人ぞ知るチョコレートの名産国です。 

 

Milkaはスイスのメーカーですが、ドイツで生産し、ドイツでかなり有名なブランドです。 100%アルペンミルクが使われていて、濃厚でまろやかなミルクのチョコレートでオススメです〜。

 

 


韓国(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村