もうちょっと海外生活 in KOREA

酸いも甘いも辛いも塩っぱいも嚙み分けてきた生活での、生活情報をランダムに書き綴ります。

気になるお店 in 現代百貨店ソウル (ヨイド)

追記で気になるお店の一部をご紹介です~。

 

f:id:kumawaka:20210301175543j:plain
f:id:kumawaka:20210301175631j:plain
f:id:kumawaka:20210301175606j:plain

 

ARKET (B2)

H&Mのプリミアムブランドだそうで、FLOOR GUIDEによるとアジア一号店だそうです。 入店の規制が出来るほどのたくさんの人でした。

 

POTER/吉田カバン(B2)

「一針入魂」の頑丈さで有名なPOETERがB2のスターバックスのすぐ近くにありました。 相変わらずのPOTER黒ラベルでかっこいいです。

 

TAILOR COFFEE/テイラーコーヒー(B1)

美味しいと評判のコーヒーですが、長い列の為、購入できず。トホホ

 

GRAND SEIKO GS/グランドセイコーブティック (2F)

GS グランドセイコーだけで構成された空間で高級モデルも

ラインアップなハズ。 遠くからキラキラ光眩しい時計を覗き込み。 

植木が近くにあり、まさに草葉の陰からの応援です~(笑)。 

 

BLUE BOTTLE COFFEE/ブルーボトルコーヒー (F)

カルフォルニア/オークランドが本社のコーヒーで、飲んでみたかったのですが

ここも行列でした。

f:id:kumawaka:20210301182610j:plain
f:id:kumawaka:20210301180130j:plain

 


韓国(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村