もうちょっと海外生活 in KOREA

酸いも甘いも辛いも塩っぱいも嚙み分けてきた生活での、生活情報をランダムに書き綴ります。

廣州窯のティーカップセット

知人のプレゼント用に廣州窯/KwangJuYoのティーカップセットをネット

購入しました。

 

f:id:kumawaka:20210303182557j:plain



韓国製の陶器をプレゼントしたかったので、結構あちこちへ足を運んで見に行きました。 特に連休の利川はきつかったです。 

 

朝出掛けたのですが、道路が途中から混みはじめて、1時間20分程のドライブで着く予定だったのが、2時間半程かかりました。

 

お昼ご飯を食べようにもどのレストランも待ちが出るほど混み混みで、昼抜きで陶器のお店を巡り、2時間かけてソウルに戻るという強行スケジュール。 その上に気に入ったのは個数が足りなかったりで、何も買わずに帰宅しました~。トホホ

 

疲れ果てたので、ネット購入し、今日届きました。

 

じゃ~ん

f:id:kumawaka:20210303183003j:plain
f:id:kumawaka:20210303183022j:plain
f:id:kumawaka:20210303183057j:plain


実物を見ていないのでちょっと心配していたのですが、色は白というかスノーホワイトでかわいい感じです~。

 

追記:漢字で「廣州窯」/「広州窯」両方使われていますが、箱が「廣州窯」となっているので廣州窯に修正しました。ゴメンナサイ~

 


韓国(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村