もうちょっと海外生活 in KOREA

酸いも甘いも辛いも塩っぱいも嚙み分けてきた生活での、生活情報をランダムに書き綴ります。

弘大/ホンデでお昼ご飯

弘大/ホンデに1年以上ぶりに行って来ました。 

画像は散策中に見つけた街中アートで一番気に入った一枚です~。

 

f:id:kumawaka:20210306175153j:plain

 

 

弘大/ホンデでブルー系グレージュの髪色が流行っているのか、何人も見かけました。 

クールな感じでかっこいいですね。 

f:id:kumawaka:20210306180504j:plain
f:id:kumawaka:20210306175347j:plain
f:id:kumawaka:20210306175405j:plain

 

地下鉄の弘大入口/9番出口を出てすぐに屋台がずらり。 昼の12時頃から屋台の準備を始めるようです。  散策中にKAKAO FRIENDSのカフェも発見です。 コーヒーを飲みながら、かわいい写真が取れそうでいいですね~。 

 

f:id:kumawaka:20210306180040j:plain
f:id:kumawaka:20210306180013j:plain
f:id:kumawaka:20210306180116j:plain

 

そうそう、コロナとかもあって、日本料理のお店はどうしているのかなと思い、ちょこっと見て回りました。 東京とんこつラーメンのみ現在休業中ですが、3月12日から店を開けるそうです。 他は一麺、おびや、あびこカレーや丸亀製麺も営業中です

 

今日のお昼ご飯は「博田中」にしました。 お昼ですが、まずは生ビールを一杯です。

ビールカップもキーンと冷えいて、美味しい一杯に美味しいお昼ご飯で大満足でした~。

 

f:id:kumawaka:20210306180846j:plain
f:id:kumawaka:20210306181049j:plain
f:id:kumawaka:20210306181119j:plain

 

 

 

 


韓国(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村