もうちょっと海外生活 in KOREA

酸いも甘いも辛いも塩っぱいも嚙み分けてきた生活での、生活情報をランダムに書き綴ります。

済州島の写真

済州島旅行記のシリーズ4です。 12月に済州島のおすすめホテルとレストランの旅行記を書きましたが、最後の写真シリーズです〜。

 

済州島には島を1周出来る、全26コースのオルレと呼ばれるウォーキングコースがあります。

f:id:kumawaka:20210317170953j:plain

(どのコースか忘れましたが、海沿いのコースです)

 

いろいろなコースがあって、穏やかな丘を歩く短いコースや海沿いのコース、山を登り降りするコースに長くひたすら歩くコースなどなど、所要時間(1~8時間ほど)や難易度が異なります。

 

旅行のスケジュールや体調、行きたい場所で選べるので都合が良かったのを覚えています。

 

歩いていてお花を発見。

f:id:kumawaka:20210317171052j:plain
f:id:kumawaka:20210317171113j:plain

 

視線を感じて立ち止まると馬がいました~。 思わず立ち止まって、しばしの見つめ合い(笑)その後に撮った写真です。

f:id:kumawaka:20210317171246j:plain

 

みかん? オレンジ? 畑を通り過ぎ、

f:id:kumawaka:20210317171404j:plain
f:id:kumawaka:20210317171429j:plain

 

途中途中で食べた品々です~。

f:id:kumawaka:20210317171606j:plain
f:id:kumawaka:20210317171628j:plain
f:id:kumawaka:20210317171707j:plain

 

最後にもう1枚。

f:id:kumawaka:20210317171812j:plain






韓国(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村