もうちょっと海外生活 in KOREA

酸いも甘いも辛いも塩っぱいも嚙み分けてきた生活での、生活情報をランダムに書き綴ります。

カカオフレンズ フェスティバル?!

韓国の大人気キャラクターのカカオフレンズを最近どこに行っても見かけます。 ずばり、見かけ無い日はないです~。 

 

f:id:kumawaka:20210425160339j:plain



百貨店に行けばスペシャルコーナーがあり、モールや駅、街中にはカカオフレンズ ショップにカフェがあります。 

 

f:id:kumawaka:20210425160241j:plain

f:id:kumawaka:20210425160307j:plain

(ソウル駅にあるショップです)

 

さらにマートにはカカオフレンズシリーズの製品が並び、まるでカカオフレンズ フェスティバルが開催されているようです(笑) 

 

f:id:kumawaka:20210425160435j:plain

 

 

カカオフレンズをちょっと検索するとどうやら全8名。 それぞれ名前があってムジ、コン、アピーチ、チューブ(アヒル)、ライアン、ネオ、フロド、ジェイジー。 

 

一番人気がライアンで最初の画像の右側です~。  驚きがうさぎ。 実はうさぎのコスプレをしたたくわんだそうです。 何故たくわん??

 

 

ともあれ、前のアニメの大人気キャラクター ぺんぎん「ポロロ」くんを最近見かけません~。 元気かしらん?

 


韓国(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村