もうちょっと海外生活 in KOREA

酸いも甘いも辛いも塩っぱいも嚙み分けてきた生活での、生活情報をランダムに書き綴ります。

ドラマを観ながら本気泣き!

昨日は青空でいい天気の休日でしたが、ウチで日本のドラマを観ながら、鼻たらして大泣きしていました(笑)

 

気軽に旅行出来る頃は、疲れると日本に一時帰国が出来たのですが、出来ない時分、もっぱら日本のドラマを観て気分転換をしています~。

 

今回は今更ですが「ノーサイド ゲーム」です! 

f:id:kumawaka:20210506164914j:plain


大手自動車メーカーで優秀な次期幹部候補と囁かれていた会社員が工場に左遷され、工場の総務部長と存続危機の崖っぷちラグビーチームのゼネラルマネージャーとして奮闘するドラマです。 

 

ラグビーの元日本代表選手が出演しているので、リアルな試合感にラグビーの面白さが伝わってくる丁寧な演出。

 

もう浜畑さんがレギュラー落ちしたシーンは大泣~。 別の場面で主人公君嶋さんが涙を流しながら、噛みしめるように言う「生きていくのは辛いなぁ。」にはしゃっくりあげながら、もう号泣(笑)

 

誰にでも挫折や逆境から再起奮闘しなくてはならない時があるものですよね。 また頑張ろうと思いました~。

 

ヒミツですが^^どちらかというと、「勝つ為なら、勝った後なら何をしてもよい派」を多く感じるので、こちらでもこのドラマが人気があるのがちょっと意外でした。

 


韓国(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村