もうちょっと海外生活 in KOREA

酸いも甘いも辛いも塩っぱいも嚙み分けてきた生活での、生活情報をランダムに書き綴ります。

雨降りの週末とGUINNESSバーガー

国ごとの嗜好に合わせたレシピを採用しているバーガーキングの「ギネスビールとバーガーキングのコラボ」ギネスワッパーシリーズを初めて食べました~。

 

f:id:kumawaka:20210516145637j:plain


蒸し暑く、雨が降り続いている週末です。 お昼ご飯を作るのは面倒だったので、デリバリーで簡単に済まそうとネットで検索。

 

近所のレビュー評価が高いお店で(韓国)バーガーキングがあって、オススメでGUINNESSなんとかセットがありました。 

 

早とちりで、「おおぉ~、蒸し暑いし、ビールとバーガーセットなんてイキだね!」とポッチリ。 やってきたのは、黒いバンズのギネスワッパーバーガーでした~。 ビール飲みたかったなぁ(笑)

 

f:id:kumawaka:20210516145738j:plain

f:id:kumawaka:20210516151026j:plain

黒いバンズはとてもソフトでしっとりな食感。 カリッとサックリ派?なので、ちょっと物足りないですが、味は全体的にまとまっていて、とても美味しいかったです! 大満足です^^

 

f:id:kumawaka:20210516145844j:plain

 

次はGUINNESSビールを準備して、ギネスバーガーと一緒に食べてみたいです!

 


韓国(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村