もうちょっと海外生活 in KOREA

酸いも甘いも辛いも塩っぱいも嚙み分けてきた生活での、生活情報をランダムに書き綴ります。

最強のフォトスポット カフェ in 仁川 その2

ユニークな黒と赤のタイルの階段を登ると4階のスペインです~。

 

f:id:kumawaka:20210521172026j:plain

 

日光がよく入り、植物多めで居心地が良さそう。 

 

f:id:kumawaka:20210521172116j:plain

f:id:kumawaka:20210521172146j:plain

f:id:kumawaka:20210521172202j:plain

 

屋上もちょっと見てこよっと、階段を登り屋上へ行きます〜。

 

f:id:kumawaka:20210521172404j:plain

 

f:id:kumawaka:20210521172449j:plain

 

ひろびろ~オーシャンビュー^^! 下を見ると何人かの家族連れが海で潮干狩りをしていてます。

f:id:kumawaka:20210521172543j:plain

f:id:kumawaka:20210521172600j:plain

 

潮風がとても気持ち良いのですが、日がさんさんと降り注ぎ、お肌が気になるお年頃なので、ここも退散〜。 

 

最終的に4階のスペインで落ち着きました。 ケーキは甘みが強くアメリカのケーキタイプです〜。 今度はたくさんあるパンシリーズを食べてみます。 コーヒーは美味しかったです。

 

どの階もですが、窓やバルコニーから爽やかに潮風が入り、居心地がとてもいいです。 ゆっ~くりと良い時間を過ごせました。 

 

f:id:kumawaka:20210521172748j:plain



追記:近所に有名なカルグクスの店などが立ち並び、海の目の前で潮干狩りも出来で、休日はえらい混みます〜。 

 

先週の休日、午前中にカルグクスを食べて、カフェでゆっくりして、12時半頃にカフェを後にしました。 

 

がっ、朝とは違う、目に見える遠~くの道路まで強烈な車の大渋滞。 もし遅く来ていたら、あの大渋滞の中と思うとガクブルです(笑) 

 

オススメは平日、もしくは休日の午前中頃までです。

 

 

 

 

 


韓国(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村