もうちょっと海外生活 in KOREA

酸いも甘いも辛いも塩っぱいも嚙み分けてきた生活での、生活情報をランダムに書き綴ります。

はしごモール パルナスモールと古奈屋さん閉店

「はしご酒」ならぬ「はしごモール」。 次々と場所を変えてモールを渡り歩くことを休みなしの5時間もしてしまいました。 

 

パルナスモールにCOEXから、ロッテワールドタワーモールにロッテ百貨店、IFCモールにザ・現代ソウルまで。  すっかりヘロヘロです!

 

事の始まりは複数のちょっとした手土産の用意で、1つがトラブル案件の手土産だったので、あーでもないと時間が掛かりました(大汗)

 

 

今回はモールや百貨店で気になったお店の画像を載せます。

 

まずは三成駅から直結するパルナスモールにCOEXからです。 COEXの正式名称は「スターフィールド COEXMALL」だそうです。

f:id:kumawaka:20210623093433j:plain

f:id:kumawaka:20210623093540j:plain

 

まずはパルナスモールのマリメッコ。 かわいいイチゴ柄がいっぱいです。

f:id:kumawaka:20210623093644j:plain

f:id:kumawaka:20210623093714j:plain

 

メイド イン イタリー のイル ビゾンテを発見。 かっこいい店構えです。

f:id:kumawaka:20210623093753j:plain

 

ホランド&バレット 英国の健康食品やサプリメントのお店。

f:id:kumawaka:20210623093824j:plain

 

ニューヨークスタイル?ライフワークのワンちゃん。

f:id:kumawaka:20210623102045j:plain

 

何故かその日は現代百貨店が休みだったので、後は順不同でパルナス&COEXモールの歩き回りの画像です。

 

韓国女子に人気のエーランドには沢山の人でした。

f:id:kumawaka:20210623093925j:plain

 

かなり遠くからでもコーヒーの香りが漂う、イコボッスコピは今日も沢山の人です。

f:id:kumawaka:20210623093951j:plain

 

カカオフレンズ の店頭ディスプレイです。 梅雨と夏がテーマかな?

f:id:kumawaka:20210623094034j:plain

 

セントラルプラザには相変わらずの沢山の本です。  天井から青空と光が差し込み、素敵です。

f:id:kumawaka:20210623094111j:plain

 

昼時に一際混んでいたレストランです~。

f:id:kumawaka:20210623094203j:plain

 

最後にパルナスモールにあったカレーうどん巣鴨古奈屋さんが見つかりませんでした。 モールのサイトにもなく、グーグルマップで閉店とありました(涙) 大好きなお店だったので悲しいです。ションボリ

 

View Larger Mapに赤字で閉店だそうです…

 


韓国(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村