もうちょっと海外生活 in KOREA

酸いも甘いも辛いも塩っぱいも嚙み分けてきた生活での、生活情報をランダムに書き綴ります。

仁川リゾート/ パラダイスシティ 最終編

f:id:kumawaka:20210913201722j:plain

                                                    

                                              ***

 

一旦、鹿のアートがあるプラザに戻って来ました~。 

f:id:kumawaka:20210913202342j:plain

 

それとカジュアルダイン&ドリンクの建物を背に全体的な画像を1^^

f:id:kumawaka:20210913202559j:plain

 

右側に数はあまり多くはありませんが、ショップがあります。 特に気になるお店はこの3軒です。  

f:id:kumawaka:20210913203310j:plain

 

クールなデザインのミニカーを15分、10,000ウォンから借りることが出来る左端の「   D.THRONE   」。

 

そして色とりどりのテディベアがかわいい「 JONNE TEDDY BEAR    」、 それとちょっと見えにくいですが、コーヒーショップの「 Paul Bassett 」です。

 

そうそう、正面のアートギャラリーに青いガラス玉が印象的なジェフ・クーンズさんやカラフル水玉模様のダミアン・ハーストさんの作品もあります~。

f:id:kumawaka:20210913203805j:plain

 

他にもたくさんあるのですが、今回は時間の関係でここまで^^。 最後に軽く外を散策します~。

f:id:kumawaka:20210913204152j:plain

 

正面が高級温浴施設でチムジルバン、屋外プールもあるスパCIMER  /  シメル。 

f:id:kumawaka:20210913205017j:plain

 

右側のかっこいいデザインの建物は WONDERBOX「夜の遊園地」をコンセプトにしたアトラクションなどの室内型ファミリーエンタテインメント施設だそうです。

f:id:kumawaka:20210913205318j:plain

f:id:kumawaka:20210913205332j:plain

WONDERBOXの正面はトップの画像を見てね~)

 

最後、左横にある建物が北東アジア最大規模のクラブ / CHROMA 

クラブの入り口はクールでカッコイイ感じです。

f:id:kumawaka:20210913205949j:plain

 

今回はランチと途中のコーヒー含む、3時間ほどかな?   パラダイスシティ内をゆっくりと散策し、いい気分転換になりました。  

 

アートが至る所にあって、中にはなんじゃこりゃ?アートやちょっと怪しげ風^^アートもあって面白かったです~。

 

 平日の特に火〜木曜日だと人が少なめでオススメかもです。 

 

 

追記:感染防止策の段階で利用できる施設(スパなど)が随時変わるので、ご利用の場合は事前に確認がオススメです^^


韓国(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村