もうちょっと海外生活 in KOREA

酸いも甘いも辛いも塩っぱいも嚙み分けてきた生活での、生活情報をランダムに書き綴ります。

スターバックス パミエパーク店

高速ターミナル駅から直結のグルメモール / パミエステーションに行ってきました。    今回の1番の目的は「 スターバックス パミエパーク店 」ですー。

 

f:id:kumawaka:20210929202938j:plain

 

知人によると、かなりのインスタ・写真映えスポットとのことで、写真を見せてもらいました。

 

青空が見えるドーム型室内の中を鳥たちが優雅に羽ばたき、コーヒーの木をイメージした柱も並び、ドームからの日の光が素敵です。

 

 

よぉ〜し! ちょうどコーヒー豆を切らしているので、コーヒー豆を買いに行くついでに、写真も何枚か撮ろうっと。

 

早速、週末に地下鉄に乗って、高速ターミナル駅へ。 

 

しかし、高速ターミナル駅はかなり複雑…(汗)

右往左往しながら、何とかパミエステーションを発見しました。

f:id:kumawaka:20210929203817j:plain

 

案内板を見ると3階建てで、3階にスターバックスがあるようです。

f:id:kumawaka:20210929203907j:plain

 

エスカレーターに乗り3階に向かうと おぉ〜、鳥が見えてきました!

f:id:kumawaka:20210929204039j:plain

 

素敵なデザインです〜。 どのように鳥を配置していったのかしらん?

f:id:kumawaka:20210929204128j:plain

 

3階に上がると、素敵な空間とインテリアデザインのスターバックスがあったのですが、かなりの人混みで無念の撤退です。ションボリ

 

何とかコーヒーカップだけですが、写真を撮りました(笑)

f:id:kumawaka:20210929204210j:plain

 

次回、人が少なさそうな曜日と時間にリベンジします〜〜〜。

(韓国の発音だと「ファミエパーク」より、「パミエパーク」だそうです)

 

 

追記:最初のスターバックス外観画像の右隣にあるビルが、 JWマリオットホテルで、帰り際にホテルのロビーに寄りました。  ここもインスタ・写真映えスポットだそうです。

f:id:kumawaka:20210929204708j:plain

 


韓国(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村