もうちょっと海外生活 in KOREA

酸いも甘いも辛いも塩っぱいも嚙み分けてきた生活での、生活情報をランダムに書き綴ります。

スターバックス パミエパーク店 最終編

「 FAMILLE  STATION / パミエステーション 」のスターバックスが前回、週末で激混みでしたので、平日の午前中に行ってきました!

f:id:kumawaka:20211001212421j:plain

 

 

***

 

 

入ってすぐにギフトコーナーとカウンターがあります。 

f:id:kumawaka:20211001212519j:plain

 

3つのライトがかわいいカウンターでコーヒーを注文し、

f:id:kumawaka:20211001212555j:plain

 

居心地の良さそうな隅っこの席に座りました。

f:id:kumawaka:20211001212618j:plain

 

周りはこんな感じです。 横や柱にあるライトの配置を見ると、夜はもっと素敵なのかな?

f:id:kumawaka:20211001212709j:plain

 

居心地が良かったから?  豆が違う? 普段よりコーヒーが美味しく感じました。

 

 

さてと、時間は11時ちょっと過ぎ。 

 

3階にあるスターバックスから2階へ移動すると、すぐ目の前にあった「 I am A burger 」から何やらいい匂い!

f:id:kumawaka:20211001212840j:plain

 

メニューを見ると、上に乗ったピクルスがかわいいし、ハンバーガーの名前も面白いしで、食べて帰ります。 

f:id:kumawaka:20211001212906j:plain

f:id:kumawaka:20211001212926j:plain

 

座席の後ろがガラス張りのオープンキッチンなので、炎をかなり高く上げ、パテを調理している様子にビックリ!

 

おぉ〜、ハンバーガーが来ました!

f:id:kumawaka:20211001213111j:plain

 

手前がチェダーチーズで後ろがヘイ  ガイズ(笑)です。 味は韓国で食べたハンバーガーのトップ3に入る味です。

 

バンズの種類を選べるのも、アメリカ風?ボリューム満点もGOODです。 今度はアイアムア  バーガーにしようかな。

 

 

帰り際にちょっと2階を見て回りました。 正面にある「 halff 」はこの頃人気のある珈琲店だそうです。

f:id:kumawaka:20211001213313j:plain

 

屋台っぽいお店や他にも様々なジャンルで良い感じのレストランが並んでいます。

f:id:kumawaka:20211001213337j:plain

 

高速ターミナル駅から直結で便利ですし、ソウルで話題のレストランが集まっているしで、平日のパミエステーションは大オススメです。

 

追記:1階に一際混んでいるお店がありました。 日本料理?のようで気になります。

f:id:kumawaka:20211001213431j:plain

f:id:kumawaka:20211001213448j:plain

今日は金曜日ですね!

良い週末をお過ごしください~。




韓国(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村