もうちょっと海外生活 in KOREA

酸いも甘いも辛いも塩っぱいも嚙み分けてきた生活での、生活情報をランダムに書き綴ります。

SamDaSoo/三多水 ミステリー

水道水は飲み水に適さないとのソウルっ子のアドバイスで、ボトルのミネラルウォーターを買っています。 ボトルの水をあれこれ飲み比べた結果、飲み水は済州島SamDaSoo/三多水に落ち着きました。 

 

f:id:kumawaka:20210309084055j:plain

 

済州島SamDaSoo/三多水は水源地が国立公園に隣接する森林地帯の地下420メートルから汲み上げている火山岩盤水だそうです。 全く癖がなく、スムーズに飲める水です。

 

何がミステリーなのかと言うと配達です~。  

 

いつも1回に6本入りを8パックほどをSamDaSoo/三多水ホームページ(アプリ)からネットで頼むのですが、配達日がまずミステリーです。 夜9時とかにネットオーダーして、翌日の朝7時前に外の玄関ドア近くに置いてある事もあれば、3日ほど掛かる時もあります。 

 

また、外玄関ドア近くに配達される時にいつも、もの音が全くしません。 重いので「ドサッとかガタッとか」家にいれば(狭いので)、分かりそうな物なのですが、分からず。 

 

他の配達やら宅配は気がつくのに、なぜでしょう? 配達が終われば、その通知が携帯に来るのですが、いつも驚きます。 住んでいる地区の配達担当の方のスペシャルスキルなのかな? それともSamDaSoo/三多水の配達員の方はスペシャルトレーニングを受けているとか???  謎は深まります(笑)

 

 


韓国(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村