もうちょっと海外生活 in KOREA

酸いも甘いも辛いも塩っぱいも嚙み分けてきた生活での、生活情報をランダムに書き綴ります。

初夏のマート in 2021

何とマートで「ホームサウナに半身浴機」を発見! 

 

f:id:kumawaka:20210511203930j:plain

 

コロナの影響でサウナやジムに出かけるのが難しいからだと思います。 サウナとか思ったよりも値段が安いかも?! 

 

ちょっと気になったので、会社名のeverjoyで検索。 

 

買ったそれぞれの人のブログの画像付レビューを見てみると、設置場所を10%は何処だか判別不明。 他の90%の大多数がリビングルームのソファーの横に設置していました。 

 

私だったらバスルームの近くか、ベッドルームに設置するかな^^。 

 

f:id:kumawaka:20210511204352j:plain

場所は変わって、あるソジュ会社のメインマスコット かえるくんのミニテーブルを発見しました。 かわいいです~。

  

食品売場に行くと夏の果物「チャメ」(マクワウリ)が店頭に並び始めました。 メロンと瓜の間の味に、甘さ控えめでシャキシャキとした食感で美味しいです。

f:id:kumawaka:20210511204442j:plain

 

イカも店頭に並び始めています~。

f:id:kumawaka:20210511204557j:plain



 


韓国(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村