もうちょっと海外生活 in KOREA

酸いも甘いも辛いも塩っぱいも嚙み分けてきた生活での、生活情報をランダムに書き綴ります。

SHAKE SHACK

最近、街中でニューヨーク発のハンバーガーショップ SHAKE SHACKをよく見かけるので、テイクアウトしてみました~。 

 

雨上がりで湿気ムンムンの蒸し暑さの中、出掛けて来ました。 すっかり髪型がもわもわのボヘミアン(笑)で向かった先はサムソン駅にあるCoexです。

 

じゃ~ん。

f:id:kumawaka:20210617172053j:plain

オシャレなカフェバー風で落ち着いた雰囲気。 

 

店先にセルフ注文端末がありました。 ここでオーダーをするようです。 メニューをざっと見るとビールやワインが飲めるようでGOODです~^^。

 

f:id:kumawaka:20210617172130j:plain

f:id:kumawaka:20210617172149j:plain

 

結局、バーガーシングル2つとフライ2つで 21,600ウォンになりました。 う~ん。 ファストフードより高い値段。 でも物価高なのでこんなものなのかな?

 

家に持ち帰り

f:id:kumawaka:20210617172231j:plain

 

ドドンとオープ~ン

f:id:kumawaka:20210617172340j:plain

 

パティはホルモン剤フリーのアンガスビーフ100%使用と聞いていたのでどうかしらん。 

 

バーガーもフライもビックリするほどでもなく、普通に美味しい感じで、値段を考えるとちょっと高いかな?

 

しかし、メガボックス/映画館のすぐ隣というロケーションがナイスです。 

 

店内はヤングカップルさんが多いのも納得で、映画を観た後にSHAKE SHACKでバーガーとワインなんて、いいデートコースです^^。 

 


韓国(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村