もうちょっと海外生活 in KOREA

酸いも甘いも辛いも塩っぱいも嚙み分けてきた生活での、生活情報をランダムに書き綴ります。

「鬼滅の刃」

待ちに待った週末。かなり寒いがよく晴れています。

しかしこのご時世、出来ることが限られてるし、何をするかなぁと考えていたらヒラメキました。鬼滅の刃」。

 

テレビで有料ですが「鬼滅の刄」のアニメシリーズが視聴できると聞いていました。 

流行りにかなり乗り遅れているので、まずは予習の検索です。

刀と刃の意味の違いからスタートしましたが….ウィキペディアでの予習も経て準備バッチリです。

 

おっし!テレビをオン。 メニューボタンで olleh tv の一覧が出てきました。 加入してたっけ?と思いましたが、今は重要では無いので無視。

アニメーション、アニメーションシリーズ、人気トップ10をぽっちり。有りました~。

f:id:kumawaka:20201206125920j:plain

鬼滅の刃

1話だけ無料なので、ちょっとチェック。 吹き替えはなしです。

さてとコーヒーと毛布と何かお菓子を準備しようっと。