もうちょっと海外生活 in KOREA

酸いも甘いも辛いも塩っぱいも嚙み分けてきた生活での、生活情報をランダムに書き綴ります。

はしごモール ロッテワールドタワーモールと百貨店

三成駅から地下鉄2号線で10分ほどの距離にあるチャムシル駅です。 実は物凄く久しぶりのチャムシルで、このうす緑のタイルは今も健在でした。

 

f:id:kumawaka:20210624174037j:plain

 

モールに行く途中のチャムシル駅内で一際人だかりのある売店を発見。 キンパとか美味しいお店かも?!

f:id:kumawaka:20210624174153j:plain

 

てくてくと歩いて行き、モールへ到着!

f:id:kumawaka:20210624174308j:plain

f:id:kumawaka:20210624174358j:plain

 

入ってすぐに化粧品コーナーで、天井が花柄できれいです。

f:id:kumawaka:20210624174451j:plain

 

これは?? 

f:id:kumawaka:20210624174550j:plain

 

昼時に行列までできるお店はLINA’S/リナスでパリ発のサンドイッチカフェです。

f:id:kumawaka:20210624174707j:plain

 

女性に大人気のこのお店はSAPPUN/サプン。50,000ウォン以下で色とりどりのお洒落な靴が並んでいます。

f:id:kumawaka:20210624174755j:plain

 

韓国 Kodakはアパレルもあるのですね。 ポップなカラーで遠くからでも、ものすごく目を惹きます。

f:id:kumawaka:20210624174840j:plain

 

エーランドを横目にトトロにタミヤにbillsにと歩き回っているといつの間にか百貨店に。

f:id:kumawaka:20210624175151j:plain

f:id:kumawaka:20210624175224j:plain

f:id:kumawaka:20210624175328j:plain

f:id:kumawaka:20210624175252j:plain

 

博多文庫や食料品コーナーを覗き、

f:id:kumawaka:20210624175610j:plain

 

最後にもりもりの果物バスケットを見て、どうやって もりもりに? としばし考えに浸り、モールと百貨店を後にしました(笑)

f:id:kumawaka:20210624175809j:plain



  

追記:IFC モールは特に変わりなく、ザ・現代ソウルは3月に沢山画像アップしたしで省略します。

 

一つだけ、ザ・現代ソウルのポップアップストアで「Esther Bunny/エスターバニー」が大人気で沢山の女子でいっぱいでした。

f:id:kumawaka:20210624180146j:plain

 

 


韓国(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村