もうちょっと海外生活 in KOREA

酸いも甘いも辛いも塩っぱいも嚙み分けてきた生活での、生活情報をランダムに書き綴ります。

坡州 / パジュ プリミアムアウトレット

秋夕ギフトで貰った商品券を片手にパジュ プリミアムアウトレットに秋服を買いに行って来ました。

 

今まで帰国時に日本で服を買っていたので、ユニクロドラえもんTシャツやマートの冬用モコモコパンツなどを除くと、韓国で洋服を買うのは初めてです。

 

貰った商品券は新世界百貨店系列なので、パジュ プリミアムアウトレットに行くことにしました。

 

パジュはどこにあるのかな? 地図を見るとパジュ市は漢江を隔てて西側に金浦空港 & 金浦市があって、ふんふん。 韓国の最北端にある都市のようです。 (下記に地図を貼ったよー)

 

ソウルから車で40分ほどで到着! パンフレットも貰いました。

f:id:kumawaka:20210924201624j:plain

 

何故か駐車場と2階が繋がっていて、2階から写真を一枚。

f:id:kumawaka:20210924201713j:plain

 

見た目もなんかアメリカのモールみたい。 音楽もアメリカのモールで流れているようなノリノリの曲がかかっています。

f:id:kumawaka:20210924201801j:plain

 

おっし! まずは腹ごしらえからです。 パンフレットを見ると3階の紫色が飲食店で結構数があります。

f:id:kumawaka:20210924201850j:plain

 

テイストビレッジのHAKOYAにしました。 テイストビレッジ内をてくてく歩き、

f:id:kumawaka:20210924201937j:plain

 

じゃじゃ〜ん、チーズカツカレーです。 

f:id:kumawaka:20210924202021j:plain

 

知人は隣のお店でユッケジャンカルグクス。

f:id:kumawaka:20210924202054j:plain

 

 

「 なんかどっかで食べたことがあるチーズカツカレーだな??? 」と思いながら食べていたら、思い出しました!

 

アメリカのフードコートで食べた味!!  思うのは私だけかしらん?

 

 

何はともあれ、お腹いっぱいになったので、次はショッピングです。 3階のティフアールのフライパンを軽く見てから2階へ行きます。

f:id:kumawaka:20210924202201j:plain

 

2階で「セオリー」や「コム・デ・ギャルソン」のお店もありました。

f:id:kumawaka:20210924202239j:plain

f:id:kumawaka:20210924202302j:plain

 

最後に1階へ。

f:id:kumawaka:20210924202330j:plain

 

1階は青色がスポーツ用品店で、パッと見た感じ、ゴルフのお店やスニーカーの品揃えがとても充実しているように思いました。

 

久しぶりのショッピングで色々と楽しく見て回っていたら、時間切れで、何も買えずに帰る時間に。トホホ

f:id:kumawaka:20210924202421j:plain

冬服のセールの時にでもこようかなー。

 

 

追記:オススメは平日の午前中です。 平日でも午後からは結構人が沢山です。

 

 

 


韓国(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村