もうちょっと海外生活 in KOREA

酸いも甘いも辛いも塩っぱいも嚙み分けてきた生活での、生活情報をランダムに書き綴ります。

済州島のおすすめレストラン2

앞뱅디식당  胃の具合や調がい時。二日いの時などにもオススメです。

ミョルチ(小魚)や秘の合わせ出汁からの深いけど、スッキリする、

に染み入るような旨さ。付け合わせのオカズもハズレなしです。 

他にもオプションでき魚や天ぷらや魚の煮付等もあるのですが、全て美味しいですよ。

f:id:kumawaka:20201221163903j:plain
f:id:kumawaka:20201221163838j:plain



 

他も州島牛と海産物とかカルグクスとかいろいろと食べてきましたし、

確かにとても美味しいです。

 

しかし、どうしても時思い出し、食べに行きたくなるのはこの3件です〜。