もうちょっと海外生活 in KOREA

酸いも甘いも辛いも塩っぱいも嚙み分けてきた生活での、生活情報をランダムに書き綴ります。

米国人も驚く美味しさ IKOVOX COFFEE

米国の知人も驚く美味しさのコーヒーが三成駅から直結のCOEXにある

IKOVOX COFFEE/イコボックスコーヒーです。

 

私の周りでは「有名なシアトルのコーヒーショップより美味しい」

「ソウルでナンバーワン」です。

 

 

いつもミディアムローストのブラックアメリカーノしか飲まないので、

他はよく分からないのですが、アメリカーノはソウルでナンバーワンだと思います~。

 

 

昨日行ってきたのですが、連休の初日だからか、COEX内は驚くほどの人混みで写真も撮れませんでした。 お店内ももちろん混み混みだったので、25袋入りのボックスだけを買いました。

 

f:id:kumawaka:20210212144155j:plain
f:id:kumawaka:20210212144133j:plain

 

 

がっと来る香りと心地よい苦味と深いコク。 しかし、後味が驚く程、軽くスッキリしています〜。

 

 


韓国(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村