もうちょっと海外生活 in KOREA

酸いも甘いも辛いも塩っぱいも嚙み分けてきた生活での、生活情報をランダムに書き綴ります。

週末のデリバリーチキンと酔っ払い達の夜話

週末の家呑みでデリバリーチキンをオーダーしました。 

f:id:kumawaka:20210328210459j:plain



飲み物はまずはビールから(笑) 今回オーダーしたのはオリジナルとレッドウイングのちょっとスパイシーなチキンです。 

 

じゃ~ん。

f:id:kumawaka:20210328210552j:plain
f:id:kumawaka:20210328210618j:plain
f:id:kumawaka:20210328210647j:plain

 

レッドウイングは辛そうだったので食べれるか心配しましたが、辛いのは確かですが、美味しいと感じ辛さでGOODです。

 

さてさて、チキンを頬張りながら、飲み始め、酔っ払い達は自然とこのチキン会社の社長やら重役の話題に。 (詳しくはネットで調べてね)

 

その後、酔っ払いの一人の知人が働いていた会社の社長の話になりました。 大きな会社の社長で強烈なパワハラでサディスティックのサイコパスと考えられる人だそうです。

 

あまりにも強烈で病気になる人や辞める人が続出。 10年ほど前の2012年にはその会社で働いていたとある人が파블로프의 というタイトルの本を出し、ベストセラーになったそうです。 その知人さんの話によると100%真実で嘘も誇張もないそうです。 

 

怖い事にその会社の社長はいまでもその会社で社長として働いているそうです。 くわばら、くわばら。

f:id:kumawaka:20210328210743j:plain



追記で파블로프의 は廃刊になったそうですが、ネイバーブログのタイトル [나에게 희망을나희”] のカテゴリー[파블로프의 ]で全てではないのですが、読めるそうです。 韓国語ですが興味がある方のご参考までに。

 

 


韓国(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村