もうちょっと海外生活 in KOREA

酸いも甘いも辛いも塩っぱいも嚙み分けてきた生活での、生活情報をランダムに書き綴ります。

ハードタイムBOXとマーライオン

人間ドック/ 健康診断を申し込みました。 検査日の10日ほど前に多分誰もが黙って頷くハードタイムのBOXセット/ 大腸内視鏡検査セットが送られてきました。

 

どどどぉ~ん。

f:id:kumawaka:20210629183509j:plain

 

分かる人には分かるこの圧倒的な存在感

 

気分が鬱々とするので出来たら、3~5日前ぐらいにギリギリで受け取りたいです~。 

 

さてさて、検査日までどこに置くかな? 四六時中、目に付くのは嫌ですし、仕舞い込むと忘れそうです。

 

最終的に1日に1度は必ず目に入る玄関の隅っこにしました。

  

 

追記:ブログとの時差があり、先週無事に終わりました^^。

 

朝一の健康診断で8時から、準備は3日前からの食べ物の制限に始まり、1日前に薬を19時から飲み始めます。

 

f:id:kumawaka:20210629185605j:plain

前に比べて、一度に摂取する薬の量が増えた?ようで、スポーツドリンク味がりんご酢味に(涙) 

 

最後の方では胃が受け付けず、突然とマーライオンになってしまいました。 

 

おぉ~、飲み会で暫し聞くこれが噂には聞いていたマーライオンかと感心するも、兎に角苦行でした~。トホホ

 



 


韓国(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村